インド(India)及びその周辺地域での別れさせ屋の別れさせ工作
別れさせ工作®のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせ専門の別れさせ工作会社
24時間無料
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

» »

別れさせ屋株式会社 海外:インド(India)での別れさせ屋による別れさせ工作

はじめに:インド(India)での別れさせ屋

グローバル化している現代社会では、別れさせ屋の活動範囲も海外へ

弊社「別れさせ屋株式会社」では、日本全国を初め、仕事や留学などでインド(India)などの海外へ渡航している方を対象とした別れさせサポートを提供しています。

インド(India)にて実施する別れさせサポート(別れさせ工作)とは、片思いや浮気などで恋愛や結婚生活の危機が発生してる方をサポートする恋愛や交友関係専門のサービスです。

弊社の名前「別れさせ屋」という名前をみて、驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、「名は体を表す」の言葉通り、男女や友人関係など、相手からしつこくされて困っているケースや、浮気や赴任などの不適切な関係を断ち切るための包括サービスを提供しています。

「別れさせ屋」が目指しているのは、インド(India)においても自然な流れに見せかけて浮気や不倫などを終わらせることです。
日々の生活で困ったことがあればいろいろな専門家の知恵を借りることと思います。
身体の具合が悪いときに病院へ行ったり、税金問題では税理士さんを頼るように、浮気や不倫の解消には専門家である「別れさせ屋」を頼りにしてください。

このような国際的な恋愛サポート業務の需要をいち早く察したのが「別れさせ屋株式会社」です。
私たちは海外事情部を設立し、海外で別れさせ屋として活動するために必要なノウハウやテクニックの習得、そしてグローバルなコネクション作りに積極的に取り組んでいます。
「海外での浮気だから手が出ない。インド(India)にはとても行けない。。。」
とパートナーの浮気に対して何もできずに悩む人たちをサポートするために、弊社のスタッフが全力を尽くします。

弊社の電話相談窓口では24時間無料でご相談いただけます。専門スタッフがインド(India)での浮気や不倫解消のために最初の第一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

■別れさせ屋のインド(India)での別れさせ工作のご利用の流れ

別れさせ屋 ご利用の流れ

弊社の海外事業部インド(India)担当のスタッフは、海外が舞台となっている浮気や恋愛問題を解決するためのサポートを行っています。外国だから、インド(India)だからと諦めないでまずは弊社へご相談ください。
ここでは弊社へのご相談の始め方、そしてインド(India)での別れさせ工作の流れについて簡単に説明いたします。

【インド(India)での別れさせのためのご相談の始まり】

愛する人を誰かから取り戻すために「別れさせ屋」にお願いしたいと思う人は少なくありません。しかし多くの人は別れさせ屋が行う別れさせ工作についての情報不足から、尻込みしてしまうようです。別れさせたい相手がインド(India)などの海外に在住している場合はなどは余計に諦めがちです。
弊社では、インド(India)など海外にお相手がある場合でも、ご相談者様の本当に困難状況に寄り添い、様々な疑問にお答えし納得していただけた時点で話を進めますのでご心配は不要です。
まずは私ども「別れさせ屋株式会社」に気軽にお問い合わせください。

困難なとき、弊社「別れさせ屋」の【24時間対応無料相談窓口】へご相談いただけます。お名前など匿名でのご相談が可能です。
また最初は電話ではという方は専用フォームよりご連絡を承ります。担当のスタッフがメールの内容を確認して、こちらから折り返しお電話をいたします。

【インド(India)別れさせ相談内容のヒアリング】

インド(India)での別れさせのご相談では、まず電話にてご相談者様とヒアリングを行います。
ヒアリングには弊社「別れさせ屋」の専門スタッフが対応して、ご相談者様から詳しい状況や今後の希望についてお聞きします。特にインド(India)を初めとする海外での調査や工作実行となると、できる限り詳細な情報を集めることが大切ですので、このヒアリングには十分時間をかけます。
しかし、愛する人の浮気や裏切り行為で感情が高ぶり、インド(India)での明確な状況説明ができない方も珍しくありません。また、現実と自分の想像を混合させて話をするというケースもあります。
こうした状況でも当社の専門ヒアリングスタッフは、ご相談者様の状況を冷静に判断し、出来るだけ正確な情報を集めるために、独自のヒアリングテクニックで対応いたします。

【インド(India)での別れさせ解決方法の提案】

ヒアリングが終わると、弊社「別れさせ屋」からインド(India)での浮気などの恋愛問題を解決するための効果的な方法について提案となります。恋愛が絡んだインド(India)での複雑な問題の解決には、あらゆる方面からアプローチすることが重要なポイントになります。
弊社が手がける「相談し誰かと誰かの関係を解消させる工作」、つまり別れさせ工作は、単純なマニュアル化されたものではありません。専門スタッフによるヒアリングの結果をもとに、インド(India)でのそれぞれのケースに最も効果的だと考えられる方法を考え出します。
この時ご相談者様が希望する方法があれば、その意見も考慮しながらインド(India)でのプランニングを作成して行きます。

【面談によるカウンセリング】

ここまでの行程は基本的に電話でいたします。この先弊社に依頼を希望する場合には、次のステップとして直接面談によるカウンセリングへ進みます。ただしインド(India)など海外に住んでいる、または忙しくて時間が取れないなどの理由で、直接面談が困難な場合は電話やLINEでのビデオ通話などを利用します。
面談を担当するのは、弊社「別れさせ屋」のカウンセリングスタッフです。ここでは電話でのご状況把握だけで無く、より一層踏み込んだ状況確認のために、ご相談者様の気持ちの理解と問題の本質を読み解きながら、精神的なサポートもいたします。
なおここまでの行程では正式な契約を結んでいないため料金等は発生いたしません。

【インド(India)での別れさせのための包括契約】

ご相談者様が弊社「別れさせ屋」のポリシーや提案に納得した場合にのみ、インド(India)で別れさせ屋による対応を行う正式な契約へ向けて話を進めます。弊社ではその場でサインを要求するようなことはいたしません。ご相談者がじっくりと目を通し理解ししていただくことを推奨しています。もし契約書に不明確な点があればスタッフまで何なりとご質問ください。

【インド(India)での別れさせ工作スタート】

弊社「別れさせ屋」とご相談者さまとの間で契約を交わしたら、いよいよ弊社スタッフとご依頼主様とのインド(India)でのチームプレイが始まります。 まずは正確な状況把握のためにインド(India)など現地での調査活動を行い、その調査結果を参考に問題解決のために最適だと思われる工作活動を数パターン用意し実行します。 インド(India)など海外での活動となれば、日本国内との様々な違いも多くなります。しかし弊社「別れさせ屋」のスタッフたちは、状況に合わせた判断で目的達成を目指します。 また、ご依頼主様の精神的サポートも大切な任務と考えていますので、新たな悩みや不安が生じた場合には、躊躇せずにスタッフにさまざまなの旨をお話しください。

【調査結果・別れさせ工作の報告(随時)】

弊社「別れさせ屋」では、インド(India)での調査のご報告は、調査実施の都度行います。
一般的な探偵会社の浮気調査などでは、相手を追跡して浮気状況を把握することが目的のため、最終報告が重要となります。
一方、別れさせを目指す「別れさせ工作」では、インド(India)での相手の状況の把握を繰り返し行い、その状況や内容をご依頼主様と相談を行った上で、次の調査・工作を実施し、相手へ影響を与えていきます。
こうした必要性からインド(India)での調査の報告とご相談は、毎調査後速やかに実施しております。

【別れさせ工作後のアフターサービス】

弊社「別れさせ屋」での契約では、インド(India)での調査・工作の契約終了後も、一定期間、カウンセリングやアドバイスを通じてご依頼主様をサポートをいたします。もし不安や疑問があれば、いつでも弊社までご連絡ください。

別れさせたい・別れたい - 別れさせ屋無料相談窓口

ご相談
フォーム

別れさせ屋・ インド(India) 無料相談お申込み

インド(India)及びその周辺地域 でパートナーや恋人を浮気相手、不倫相手から別れさせるにはどうしたらよいか。別れさせ屋の行う別れさせ工作とはどんなものか、別れさせ契約や値段・料金は?など、別れさせ工作という普段接することのない恋愛問題を解決する弊社独自の専門サービスについて、別れさせ屋の専属カウンセラーへ無料でご相談いただけます。

は必須項目です。
連絡先はメールアドレスまたは電話番号のいずれかが必須です。
ご記入いただいた内容は、万全を期して管理・保管させていただきます。

別れさせ屋のご相談種類

複数に回答する場合は、もっとも興味のある種類をご選択ください。

お名前

ニックネーム、仮名でも結構です。

ご自分の年齢

別れさせ屋のご相談、お申し込み・ご契約は、20歳以上限定です。

お相手の年齢

別れさせ屋のご相談、お申し込み・ご契約は、20歳以上限定です。

メールアドレス

携帯電話またはパソコンのメールアドレスを入力して下さい。

電話番号

固定電話または携帯電話番号を入力して下さい。海外に在住の場合は、先頭に国番号を付与して下さい。

ご希望のご連絡時間(任意)

24時間ご指定可能です

お問い合わせの地域 インド(India)
別れさせ屋をしたい内容(簡単で結構です)

インド(India)及びその周辺地域での別れさせたい状況や要望などをご記入ください。

インド・チェンナイへ留学中の婚約者を浮気相手と別れさせたいというご依頼

ご相談者
名前 根本 敏行(仮名)
年齢 38歳 男性
地域 島根県浜田市
職業 元バックパッカー。現在旅行雑誌編集者

対象者
名前 神田 りえ(仮名)
年齢 27歳 女性
地域 インド・チェンナイ
職業 フリーター

今回の別れさせ屋へのご依頼は、根本さん30代男性の方です。

ご相談内容は、お付き合いされている方が別の男性と浮気をしているため、別れさせてほしいとのことでした。
ただ、その対象の女性の方とは、お付き合いしているだけではなく、結婚を約束している女性とのことでした。

元々根本さんは自由に生きたいというご自身の希望で、様々な国を旅するバックパッカーとして、さまざまな国で仕事をして移動するいう生活を大学卒業から数年にわたりされていました。

そんな旅先のインドで出会ったのが今お付き合いされている女性、神田さんでした。
この女性、神田さんはインド・チェンナイの大学に語学留学のため3年ほどの留学期間で来てらっしゃいました。
このことは根本さんも知っており、このことを踏まえて結婚を前提に付き合うことを申し込んだといいます。

もちろん女性の方も、そんな根本さんに惹かれ結婚することを決めていたようでした。
しかし、そんな穏やかな根本さんの幸せは、長くは続きませんでした。

1年間の交際後、結婚後の将来を真剣に考えた根本さんは、日本にいったん帰国し、海外在住の経験を生かして、旅行雑誌の編集者として就職します。そこで、いよいよ恋人を呼び戻そうとしたところ、相手の女性がもともとの留学期間が過ぎても、なかなか日本に戻ってきません。

日本に帰国した最初は連絡をこまめにとることが出来たのですが、段々連絡の頻度が減ってしまったのです。
不安を感じた根本さんは、一時帰国をした彼女に浮気をしているのではないかと問いただしたところ、言葉を濁したといいます。

もし浮気をしているのなら、浮気相手と別れさせてほしい・・・。
これが根本さんのご希望でした。
早速、弊社「別れさせ屋」のスタッフは調査に取り掛かりましたが、やはり結果的に根本さんがおっしゃっているように、インド・チェンナイでイギリスから留学をしていた男性と浮気をしていることが発覚しました。

調査内容を含め、別れさせ工作を作成して取り掛かる方向で取り組みました。

インドでの調査や工作だけでなく、日本国内での両親への働きかけなども同時に実施することで、将来を真剣に考えた相手の女性は、自分からこの英国男性と別れることを選択するようすることが出来ました。

現在は、春の挙式に向け準備されているとのことです。

※上記の「別れさせ屋」の別れさせ工作事例は、プライバシー保護のため、一部改変しています。

■インド・チェンナイについて
チェンナイはインド東部のベンガル湾に面するタミルナードゥ州の州都です。
インド有数の大都市の一つであり、東インドの玄関口として、自動車産業、IT産業などが盛んで有り、アメリカなどから時差を利用したコールセンターなどのアウトソーシングも活発な都市です。
都市内には、1857設立のマドラス大学を初め、20を超える大学が有り留学なども活発に行われています

インド(India)及びその周辺地域の各地域

Andaman and Nicobar Islands, Andhra Pradesh, Arunachal Pradesh, Assam, Bihar, Chandigarh, Chhattisgarh, Daman and Diu, Delhi, Dadra and Nagar Haveli, Goa, Gujarat, Himachal Pradesh, Haryana, Jharkhand, Jammu and Kashmir, Karnataka, Kerala, Lakshadweep, Meghalaya, Maharashtra, Manipur, Madhya Pradesh, Mizoram, Nagaland, Orissa, Punjab, Pondicherry, Rajasthan, Sikkim, Tamil Nadu, Tripura, Uttaranchal, Uttar Pradesh, West Bengal

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
夫や妻、恋人がインド(India)などの海外で浮気や不倫をしているとき、大切な人を取り戻すには、確実に別れさせることが必要です。別れさせ屋株式会社は、こうした別れさせ工作を専門的に行うスペシャリスト集団です。ターゲットがインド(India)などの外国暮らし、または外国人という「国際的な依頼」への対応のため海外サポートを進めています

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために別れさせ工作の専門会社として、全国の各地域で夫婦や恋人達の不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市 | 海外対応

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.