別れさせ屋®(別れさせ屋株式会社)
別れさせ工作®のエキスパート – 別れさせ屋株式会社|探偵業届出登録番号 第30170261号

別れさせ屋のエキスパート - 別れさせ屋株式会社

相談無料 思い悩むときまずは
ご相談ください!

別れさせ専門の別れさせ工作会社
24時間無料
ご相談いただけます

未来のために、別れさせたい、別れたい

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。
そのために出来ることがあります。

別れさせ屋のエキスパート。別れさせ屋株式会社。相談は無料です。別れさせのため、まずはご相談ください。別れさせ屋はその想いを「矛」に相手を別れさせます。0120-488-868 別れさせ工作の専門会社。24時間無料でご相談いただけます。

あなたの「別れさせたい」という気持ちを実行します。

浮気相手や不倫相手からあなたの大切な人を取り戻したい。
未来のために二人を別れさせたい。

別れさせ屋株式会社は、そのために出来ることがあります。
無料相談窓口まで、ご相談ください。

別れさせ屋無料相談窓口

本当に別れさせたいと想う方のために。

» »

別れさせ屋株式会社 不倫する理由は何か~肥大する現代人の欲望

不倫する理由は何か~肥大する現代人の欲望

不倫や浮気をする理由は、人それぞれです。
ただ傾向としては、男性は性欲を満たすため、女性は心理的な穴埋めという色彩が強いように思います。
ここでは、不倫する心理を生物学や心理学の面からひもといてみましょう。

男性の性欲は一種の排泄欲

別れさせ屋が見た女性とは違う男性の心理

不倫でも浮気でも、きっかけは男性からの働きかけが圧倒的に多いです。それはデートに誘うのは男性からという社会的要素もありますが、男は放っておいても性欲が亢進してくるからです。
簡単に言えば、男は「溜まる」ということで、定期的に排泄しないと心がもやもやしてしまいます。
男性の性的快楽が頂点に達したとき射精するように、男は排泄することで性的欲求を解消します。
つまり男が浮気するのは、排泄する相手を探すためであり、これは男を責めても仕方がない、いわば持って生まれた「業(ごう)」のようなものです。
避けようとしても避けられない、無視しようとしても無視できない強い性的衝動。思春期からの男性は、この衝動と闘いながら生きている側面は否定できません。
また生物学的に言えば、あちこちに自分のDNAをばらまき、可能な限り自分のDNAを残そうとする無意識の行動とも言えます。

女性の性欲は心理的色彩が強い

別れさせ屋が見た男性とは違う女性の心理

対して女性の性欲は、穏やかです。
例えばある男女が2,.回デートして、男は
「そろそろエッチしちゃおうかな」
とそわそわして機会を伺い始めます。いわば、エッチすることはデートの大きな目的です。
しかし女性は、エッチすることは目的ではありません。いい雰囲気で一日過ごし、この人なら信頼できそうだ、もっと一緒にいたいという気持ちになって初めて、抱かれたいという性的欲求が出てきます。
分かりやすく言うと、
「エッチすることは、男にとっては目的だが、女にとっては結果である」
ということです。
この違いが、男女のすれ違いや喧嘩の原因となってきます。

セックスレス、仮面夫婦

また不倫と言えば、既婚者が配偶者以外の異性と男女関係になることですが、現代の夫婦には、たやすくその世界に足を踏み入れる条件がそろっています。
セックスレスや仮面夫婦はその端的な要因です。これら2つについて書くと紙面が足りないので省略しますが、家庭内でこうした状況があると、それが不倫に走る直接的原因となる可能性が高くなります。
それに加えて、誰にも気づかれずに他者と連絡を取れるスマホや携帯電話。ネットにあふれるSNS。
未婚のみならず既婚男女が知り合い、不倫に足を踏み入れる条件やきっかけは無数にあります。
いわば現代社会は、欲望に溢れた社会なのです。
人間が使っているエネルギーは、1日何百キロもの植物や肉を食べた恐竜の数倍にもなる、ということを何かで読んだことがありますが、電気やガソリンなどのエネルギーをたくさん使って生きている、またそうしなければ生きられない現代人は、気づかないうちに大量のエネルギーを使い、気づかないうちにストレスをかかえているのかもしれません。

別れさせ屋株式会社にご相談ください

不倫イコール離婚ではありません。別れさせでお悩みなら、是非、別れさせ屋株式会社にご相談ください。

さて私は、別れさせ屋株式会社の30代スタッフです。
「夫婦のかたち」は、昭和から平成にかけて大きく変化してきたように感じています。
不倫で悩んだり、離婚で頭を痛めたりということは、年々増えているように思います。
ただし、ただ悩むだけではいけません。その先に、明るい未来を描けるのが理想です。
別れさせでお悩みなら、是非、別れさせ屋株式会社にご相談ください。不倫イコール離婚ではありません。
不倫が発覚しても、別れさせることによって、やり直せたご夫婦もたくさんいらっしゃいます。
まずは、別れさせ屋株式会社にご相談ください。

 

→ 別れさせ屋コラム一覧

本当の未来のために、別れさせたい、別れたい

ご相談
フォーム

別れさせ屋・無料相談窓口

料金は契約後にしか発生しませんので、安心してご相談ください。
別れさせ屋では24時間無料でご相談が可能です
別れさせ屋
24時間相談可能
別れさせ屋へのご相談は匿名でOKです
匿名での
ご相談OK
別れさせ屋ではご相談者ごとのプランをご提案
ご相談者専用プラン
別れさせ屋での面談時にご要望により弁護士同席可能
弁護士
同席可能
別れさせ屋へメールフォームでお問い合わせメールフォームでお問い合わせ
相談
無料
女性専用ダイヤル0120-055-501 男性専用ダイヤル0120-222-268
男性が不倫する大きな目的は、性欲を解消することです。しかし女性は違っており、精神的色彩が強いです。「エッチすることは、男にとっては目的だが、女にとっては結果である」とも言えます。また現代夫婦には、セックスレスなどの問題が蔓延しています。根底にあるのは、欲望が限りなくふくらんだ現代社会です。そうした中に生きる我々にとって、不倫や離婚は身近なものとなっています。これらでお悩みなら、別れさせ屋株式会社にご相談ください。

別れさせ屋株式会社

代表フリーダイヤル:0120-488-868
代表電話:03-5969-1815(海外通話対応)
本社 〒182-0002 東京都調布市仙川町一丁目九番地39

別れさせ屋株式会社は、不倫問題、浮気問題、DVやストーカーなどの解決のために別れさせ工作の専門会社として、全国の各地域で別れさせ屋対応による不倫・浮気問題の解決サポートを行っています。別れさせ屋株式会社は深夜や年末年始も24時間受付中・対応可能です。

別れさせ屋®、別れさせ工作®は、別れさせ屋株式会社の登録商標です。

北海道・東北 | 関東 | 信越・北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄 | 全国主要都市

Copyright© 別れさせ屋株式会社 All Rights Reserved.